オセロ松嶋笑顔で妊娠報告

お笑いコンビオセロの松嶋尚美さんが29日第一子を妊娠したことを発表しました。

お笑いコンビオセロは中島知子さんが体調不良病名は不明として
無期限休養したばかりです。


今回は妊娠という「おめでたい」報告で安心しました。
元気で可愛い赤ちゃんの報告が楽しみですね。

松嶋さんは2008年ロックバンド「MARSAS MACHINE」のボーカル・ヒダダトシヒロさん

と結婚しています。

松嶋さんは喜びを「結婚して3年、待望の新しい命を授かりました」と報告、

体調が安定する5月下旬ころまで大事を取ってお休みすることも伝えています。




珍しいお茶 阿波番茶

posted by おきらく at 22:21 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

休日の過ごし方

今日は久しぶりのお休み。

ゆっくりお風呂にはいって日頃の疲れをとろうと思い

お風呂に入浴剤を入れて

温泉気分で体の芯まであったまって

ぽかぽかしたところで全身頭から爪先まで泡でマッサージしながら

30分くらい洗ってみた(*^_^*)

気分スッキリ身体もピカピカになったところで

体重計に乗ってみたらなんと1キロ減量

やったね!(^∇^*)(*^∇^)


嬉しい♪ これを続けたらいけるかもお風呂でリラックスできてダイエットもできた。

なんて考えてダイエットに励む休日の一日でした(*^-^*)o(^-^)
posted by おきらく at 11:36 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日、食べたいもの


今日一番食べたいものは、スーパーで見た

美味しそうないちご

大きくて真っ赤ないちごあ〜食べたかったな〜ぁるんるん


20100309110420_00_88.jpg
posted by おきらく at 09:28 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

美味しいすき焼き

今日は、寒くてお鍋が一番

大好きな野菜いっぱいに霜降りのお肉

鍋に牛脂を溶かして牛肉を焼いて

砂糖・醤油・酒少々で味をつけます。


溶きタマゴで頂くのが最高でするんるん

posted by おきらく at 17:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

